※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん⭐
妊娠・出産

3人目の子供について悩んでいます。旦那が反対し、金銭面も心配。再婚で1人目が血縁でない。3人目が苦しいか、旦那との子供が仲間外れになるか不安です。

3人目が欲しくて悩んでいます(>_<)‼
ですが、旦那がちょっと反対しています…。
やはり金銭面のこともあるみたいで、
これ以上大変な思いをしたくないと
言われてしまいました(TT)!

やはり、3人となると
苦しくなるでしょうか?

それと、あまり話したくはないのですが
再婚でして1人目が旦那と血が
繋がっていません…。
やはり、今の旦那との子供が二人になると
仲間外れみたいになりますでしょうか?

ややこしくてすみません…。

コメント

まゆ

私も再婚です!
上の長女が15歳で次女が4歳です。
今三人目妊婦中です。
私も最初仲間外れを心配しましたが、そんな風にならないように育て行こうと思ってます。

金銭的にはやはり苦しくはなるでしょうね。
うちは今、長女の高校の入学金などを計算してますが、それは高い高い( >Д<;)
今から、それが続くなんて恐ろしいですよね。
けど節約で頑張らないとと思ってます笑笑

• ゆかちん⭐

ゆかちん⭐

回答していただきありがとうございますm(__)m
    やはり、仲間外れと言うことは気にしますよね(TT)💦旦那もそこがやはり1番気になっているみたいです。

やはり、二人から3人となると金銭面では苦しくなりますよね(TT)💦
    今でも節約で頑張っているぐらいです(´・ω・`)⤵
    旦那と、ゆっくり話をしてみたいと思います(*´ω`*)‼励みになりました❗ありがとうございましたm(__)m

• 10月14日
にゃんこ

そこは旦那さん次第じゃないでしょうか。
ウチも再婚ですが、上2人年が離れているため小さい子と遊ぶみたいな事はありませんが、勉強みたり時には怒ったり笑ったり…

お金はそれは大変ですよ。でも正直、まだ小さいのでかかる金額は小さいですよ。これからなのでそこが心配なのかな…と思いますが…
4人目妊娠中ですが、何とかなる!と思ってます。一気に4人進級進学じゃないので…。
毎日節約ですが、楽しく生活してますよ。

• ゆかちん⭐

ゆかちん⭐

やはり、旦那次第ですよね😓💦
    旦那も兄弟が7人いて大家族で育ってきているせいか、子供は欲しいとは言ってくれているのですが、やはり仲間外れと言う言葉に引っかかるみたいです(TT)💦

4人と聞き、驚きが隠せません❕
    やはり、金銭面の負担は増えますよね(>_<)⤵
    やはり、先の事を考えると火の車ですよね…(;・ω・)
    今でも節約節約の毎日なので、今の子達に負担にならない道を選ぼうと思います(*´ω`*)‼
    教えて頂きありがとうございましたm(__)m参考にさせていただきます!

• 10月14日