※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊活

生理が少なくても妊娠した経験がある方いますか?生理が少ないことで2人目を考えているので教えてください。

生理の量が少なくても妊娠出来た方いますか?🤔

産後の生理の量がかなり多かったからか最近少なく感じます。

生理再開して1年は経ってます。

4日目にはほとんどナプキンにつかなくなり6日目くらいで完全に終了うるんですけど少ないですよね?😫

これから2人目を考えているので教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

ぽち🔰

生理の量は特に関係ないかと思います。生理なくても排卵する人もいますので。。

• 紅🔰

紅🔰

生理が少ないと内膜が厚くなってないのかと思ってたんですけど違うんですか?🤔

• 11月16日
  • ぽち🔰

ぽち🔰

ネットにはそう書いてあるかもしれませんが絶対そうではないですよ。。
    私も妊娠前まで生理の量はそんな多くなかったですよ。6〜7日ですっきり終わる感じでしたので。。

• 11月16日

正常は3日から7日間ですが2日以内で終わってしまうと過少月経っていうみたいです。
私は3日で終わったりしてたんですが妊娠出来ました!

• 紅🔰

紅🔰

コメント有り難う御座います🙇
    2日以内が過少月経なんですね!
    とても参考になります🥺

• 11月17日

退会ユーザー

6日目で生理が終わってるとのことなので正常範囲と思いますよ!
    あと一概に内膜が薄いから受精卵が着床しないという訳でもないです、子宮内膜が無い卵管内に着床してしまう子宮外妊娠がありますよね、妊娠するというのはとても複雑にいろんな要素が絡んでるそうですよ😌

• 11月17日