※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

結婚して良かったという自慢の旦那さんがいる方、こんな良い旦那だとい…

結婚して良かったという自慢の旦那さんがいる方、こんな良い旦那だという事を教えて下さい!

私の旦那はもちろん良い所もあるけれど、無理だなという所の方が圧倒的に多いのでいずれ離婚すると決めています💔

けれど親は「世の中暴力ふるったり、浮気したり、ギャンブルしたりする人もいる」とか悪い方と比べて反対します😔

私は逆に良い人と比べてポジティブに考えたいです。

なので教えていただけたらと思います💡

コメント

あーか

嫌なところがまず無いです!
激務であまり家にいないですか、いる時は何でもしてくれますし、子煩悩、何よりも私優先ですごく大事にされてるなと実感します😊
今まで出会った誰よりも心が広くて、子供のイヤイヤ期とか反抗期にイライラすることなく、子供のペース重視で諭して付き合ってくれるような人です。
付き合ってから今まで喧嘩もゼロで、仲良くやってます!

はじめてのママリ🔰

とにかく子煩悩
家族第一
話しかけたら必ずスマホ等置いて話をしてくれる
体調を気遣ってくれ休ませてくれる
毎日ご飯が美味しいと褒めてくれる
なんでも好きな物必要な物我慢せず買わせてくれる
親戚からイヤな事言われた時すぐに反論して守ってくれる
在宅ワークで24時間ほぼ1年常に一緒だけど毎日優しくて楽しいです💡

ひどい男性もいますが、その分優しい男性も多いと思います💡

ママ

今つわりで辛く、絶賛「夫が夫で良かった!!」と実感中です😂

・平日休日のご飯は夫が全て料理。
・子どもが寝る時間までには帰宅し、お風呂入れてくれる。
・洗濯も掃除も夫が担当。

2人目妊娠前も基本家事は分担してやっていましたが、ここ一ヶ月は私は仕事して帰ってきて、子どもと寝るだけ…💦
全てをこなしてくれる夫に感謝しかありません😭

はじめてのママリ🔰

全てが尊いです!
嫌なところはこれといって見当たりません☺
家族、妻、子供1番で
家事(洗濯物、料理、掃除、排水溝、ゴミ出しなど)全部自らしてくれて、子供達のこともしてくれます。
浮気やギャンブルなども今のところしてないです。

はじめてのママリ🔰

そもそも私が旦那の事を何だかんだずっと好きだし懐いてるからだと思うのですが…(付き合いも含め15年)凄く可愛がってくれる感じです。
私が7つ歳下ってのもあるのですがお姫様扱い?お嬢様扱い?って感じもあって、呼び方もお嬢のときありますし「お嬢〇〇せーへんの?〇〇してあげよか?(コンビニでおやつ買ってきてあげよか?)」とか、そういう。

奉仕型で本人あんまり自分を通すような趣味とかない分、私(家族や誰かの為)に動くのが好きというか楽なんだろうなって感じですね。鬼滅じゃないけどいわゆる旦那も長男気質だなって思います笑。

deleted user

説明が難しいのですが、何をやっても成功する人なんだろうなと思います😂
勉強とは違う頭の良さがあり、臨機応変に対応でき、アイデアマンです。なのでとても頼りになります。私は何も出来ないタイプなので、結婚出来てラッキーだなと思います😂

ママリ

とにかく優しくて穏やかです✨
ギャンブル、タバコは子供が出来たとわかった瞬間にきっぱり辞めてくれました!(それまでは私も一緒にやってました🤣)
絶対私を否定しない。
仕事、その他も尊敬できます✨

もちもち

嫌な所はもちろんあります…が、一生一緒に居たい😍というより一生一緒に居られそう!!と思った事は、
ある日私は救急車に運ばれるような腹痛に襲われましたのですが、上からも下からも垂れ流し状態で死にそうでした🤣
もちろんトイレに篭っていたのですが、一旦波が去ったので出ようとしてパンツ履いて立ち上がったら冷や汗ダラダラで貧血なのか脱水なのかバタっと倒れました。
そしてまた肛門がゆるみ💩漏らしました😨
情けなくて涙出ました笑
旦那が嫌な顔せず💩付いたパンツ脱がせて洗ってくれてました…
泣きながらありがとう…って言いながら、あ、これ介護してもらえるわ…
って思いました笑
なので結婚して良かったです🤭

わんわんお!

家族が1番(家族以外あまり興味が無い)
自分より私や子供を優先してくれる
気分屋だけど優しい
女性として見て扱ってくれる
作ってもらったものに文句を言わない
愛情を行動で示してくれる
私に甘々‪w
体調不良の時は凄く心配してマメに連絡くれるし何か買ってきてくれる
何もない日に私の好きなデザート+子供たちにお菓子買ってきてくれる
ギャンブル一切しない
架空請求が怖くてスマホでAVが見られない🤣
ギャンブル一切なし

旦那の大好きなところです🤣💓

deleted user

とにかく優しいですよ🙆
悪阻中は特に頼りになりました。

愛犬抱っこしながら、ゲロをぶちまけた時は、ラグとか愛犬とか全部洗ってくれたり、
ご飯買いにいってくれたり、ハーゲンダッツの在庫切らさないよう買い足してくれたりしてくれました✨✨

今も特に不満ないです🙌

いけ

まずは私のタイプど真ん中なところです🥱💖(笑)
高身長、顔がタイプ、お酒が強い、歌の趣味が合う、歌上手い、人間性おっけーとかです😌💭

イライラする時もありますが、ちゃんと言いたいこと言い合えて、お互いごめんねとありがとうをよく言い合える関係性なので夫婦仲は仲良しです☺️♡

あとは息子に愛が爆発してるところですかね🥰

deleted user

上の方と同じく嫌な所がないです🙌🏻

タバコ🚬大嫌いな私と付き合った日に辞めてくれました。

◉家族・友達等を大切にし私には特別優しいです☺️💗

◉仕事熱心でいつも頑張ってくれてます‼︎

◉何事にも協力的です

◉ギャンブル等は全くしません

他にも良い所いっぱいです😆✨

はじめてのママリ🔰

♡家族優先である所

♡私の意見(特に子供達に対して)に
賛同してくれる

♡悩み事があると一緒に考えて
解決してくれる

♡ご飯がめちゃくちゃ上手い😋
レパートリーもちゃんとあって
食堂開けるんじゃないの?ってレベルで、レシピほとんど見ず自己流での美味さに本当に感動です!

♡家事全般出来る
なんなら、裁縫も手縫いで得意

♡頭の回転が早い、器用なので
新しい仕事内容が入ってきても
難なくこなす

♡男らしい

♡育児も出来る
長女の時に夜泣きが酷く
夜中起きて娘抱えて散歩して
寝かしつけをずっとやってくれたのは
本当に感謝しました!

♡経済面もしっかりしてる

♡気遣い、優しさがある

♡ノリが良い、見た目は怖いですが
愛想も良いので私の友達等に
気軽に話したりしてくれる

挙げたらキリがないくらい出てきます💦
小学校高学年の娘にも
結婚するならパパみたいな人を
選びなさい😙って言ってるくらい
自慢の主人です☺️

もちろん短所的なのも
あります😂
でも完璧な人間なんていないし
100%を求めてないので
短所が少しあるくらいがちょうどいいです🤗

はなび

とにかく穏やかです。
子供が大好きで
自分の子供もよく遊んでくれますが、
公園とかいると初めて会う子供とかとも一緒に遊べるタイプです😂

仕事も家事も
不器用な人ですが
なんとなく顔見たらホッとします

はじめてのママリ🔰

超絶優しい
圧倒的経済力
めちゃくちゃ子煩悩
かなりの愛妻家

こんな感じで至れり尽くせりの生活です😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ穏やかで、子煩悩です!
怒ったことないですし、喧嘩もしたことないです。
休日の家事育児は全部やってくれます。子供の離乳食も作って冷凍ストックしてくれてました。
掃除大好きで朝早起きして水回り掃除してます😂
酒、ギャンブル、タバコ一切なしです。
経済力もあり、学歴もあるので尊敬できます。
私は今育休中ですが、なんでも夫がやってくれるので肩身狭すぎてさっさと復職したいです😂