※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
お出かけ

今週末(土曜日から)旅行に行きます生理予定日はこないだの土曜日だっ…

今週末(土曜日から)旅行に行きます

生理予定日はこないだの土曜日だったので被らなそうで安心してたら未だ生理来ず…今思えば本来の排卵予定日から1週間後くらいのおりものの感じが排卵日っぽかったような…そうすると生理予定日も1週間ずれて今週末にだだ被りです😭

ゆるーく妊活中なのでもしかして!?と思いフライング検査薬してみましたが真っ白陰性だったので、やはり排卵が1週間ずれた説が濃厚です😭😭
だとしたら今週の土曜日が生理予定日なのですが、今からピルで日にちずらすのは間に合わなさそうですかね💦
また、田舎なので婦人科が近くにないのですが内科でもピルの処方はしてくれるでしょうか💦

わかる方教えていただければと思います。

コメント

はじめてのママリ

私が飲んだ時は
生理遅らせる場合は生理予定日5日前には飲む必要があると言われました💦
婦人科ではなく内科で出してもらいました(ホームページにピル処方と書いてあるのを確認して行きました)

るんぱ

1週間前から飲み始めるようにと言われたことがあります!
ただ、飲み忘れてて3日前くらいから飲み出して偶然かもですが、2-3日遅らせる事は出来ました😊

ピル自体はネットで診断して購入できるサイトを利用しました!

はじめてのママリ

お二方とも回答ありがとうございました!
今回はピルを飲まず、諦めることにしました😂