※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
産婦人科・小児科

平日の午後診の混み具合や診察時間について教えてください。17時過ぎに到着すると混んでいますか?

名古屋市中川区の野崎クリニックに通われてる方教えて下さい!!

普段土曜日か平日の午前中に検診に通ってるのですが、平日(特に金曜日)の午後診って混み具合どんなですか??
仕事終わりに行くので、17時過ぎにクリニックに到着できそうなのですが…やはり混んでますか??😅
午前中と同じくらいの診察時間かかる感じでしょうか?

コメント

みそ

午前の2.3時間待ちとかよりは早いイメージだった気がします😂

• ママママリ

ママママリ

ありがとうございます!!
    夕方から2〜3時間待ちだとツラすぎますよね😭💦

男の子ママ💙さんは予約したことありますか?
    予約枠が空いてたら予約していったほうがスムーズですかね??なんか予約しても時間あんまり変わらないときあって😂

• 11月16日
  • みそ

みそ

予約する時間にもよるかなって感じました😂
    早い時間で予約すれば1時間ちょいで終われるかなってくらいです🤔

• 11月16日
  • ママママリ

ママママリ

お返事遅くなってすいません💦
    先週、仕事終わりの時間が空いていたので予約して行ったら結構スムーズでした😊✨
    教えていただきありがとうございました!!♡

• 11月25日