※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

掛川市から通える範囲で、アトピー性皮膚炎に良い病院を教えてください。光治療を行っている病院も希望です。掛川市内の病院は試しているが改善せず、他の病院を探しています。

静岡県中部、西部で、アトピー性皮膚炎に良い病院を教えてください!なるべく掛川市から通える範囲で、、

掛川市の病院は、すべて良くならなかったので、それ以外でお願いします。

幼稚園児のアトピー性皮膚炎が強めのステロイド外用薬塗っても良くならないので、、
光治療とかやってる病院も気になります。掛川市にはないです。

コメント

チキン🍗

自然療法でチラッとみかけたとこも良さそうなので、ぜひ調べてみてください☺️
島田市にある暖というところです🙆‍♀

はじめてのママリ🔰

島田市のあらなみさんは、光治療も行っているみたいです。

遠方からも行く人が多いみたいです。

基本的にはステロイドをあまり使いたくない方が、あらなみさんで漢方治療をする感じみたいでした。

y

菊川市の桜井医院は昔から有名だそうで
アトピーの子、大人も来てましたよ🌱
あとは島田のあらなみさんとかだと思います🌱

旦那が昔通ってた病院になるのですが、
浜松市南区の恩地にある、宗宮こどもクリニックは漢方薬を飲んで体質改善をしていく方針だそうです😊

全身血まみれだった旦那は完治とまではいきませんが、現在は手だけです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    漢方医なんですか?
    煎じ薬も出してくれます?

• 11月16日

退会ユーザー

漢方医だそうですよ!

煎じ薬はちょっとわかりませんが口コミに宗宮先生オリジナルの配合したお薬も書いてあるとありましたよ!

旦那が言ってたのですが今の先生は2代目だそうですが、先代の先生も漢方医だったそうですよ😊私ももし息子に遺伝したら、中部から浜松まで通うつもりでした☺️

ここで別で宗宮さんのことを質問したり、ネットで口コミを見てみるといいと思います😉

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

菊川の桜井医院良いみたいですよ!