※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
子育て・グッズ

主人が勘違いしてフォローアップミルクを買ってきたエピソードについて相談中。ありがたいけど笑えるハプニングが続く育児生活。

愚痴ではないですがつぶやき(´・ω・`)

娘が生まれて退院する際、粉ミルクを買ってきて!と主人にお願いしたら
フォローアップミルクを買ってきた😂💦笑

缶に思いっきり9ヶ月から!!ってかいてあるやん笑
見なかったのか!旦那よ!

確かに、私もフォローアップミルクだとか粉ミルクだとか
最初違いがわからなかったけども。🤣


お陰で娘退院初日のミルクが無い😰
と焦っていたら病院でもらったサンプルのキューブにさっそく助けられました!!


主人も育児に積極的だからありがたいんだが、、

粉ミルク頼んだらフォローアップミルクといい、
授乳で乳首が痛すぎて、
乳頭保護器を頼んだら哺乳瓶の乳首を買ってきたり

面白いけどオイオイということが多々ある。

やっぱ、父親って色々調べることをしなかったり
言われないとわからないことが多いんだな🥺
面白いし、娘の命に関わらないから許すけど🤣。
余裕なくてたまにムッとしちゃってごめんね!笑


こんなエピソードありますか?
感想でもつぶやきでも、なんでもどうぞ✨

コメント

ᓚᘏᗢ

あるあるですよね!でもうちの旦那は頼んでもわかんないから一緒にいってっていってきますww

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    やっぱぱぱあるあるか〜☺️
    一緒に行って覚えてもらうしか!ですね!

    • 11月16日