※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

明日急遽入院になりました。羊水過少の為15時に病院に来るよう言われ子…

明日急遽入院になりました。

羊水過少の為15時に病院に来るよう言われ
子宮口を広げる薬、
17日に促進剤打って出産出来るのが理想と言われました。


旦那さんにも伝え、今日は珍しく旦那さんも
22時頃早めに帰ってきてくれました!

それは良い物の娘の引き継ぎなどまた再確認したりして、
私の入院準備も最終チェックをしたりしました。


でも一向に入院する事に対しての気を付けて来てね!
や頑張って来てね!などの一言が一切ない。

悲しくなりました、、、

他人事のようで、、、

出産時も2週間仕事は休むと言ってたのに
結局家で時短のリモート、

上の子の時も有給消化が腐る程余ってるので1ヶ月は休むと言ってたものの
結局有給取らず、、、

今回も休むと言って赤ちゃんの面倒も見る
と言っていたのに結局休まず、

イライラと悲しさがつのってきました😑😑😑


本当心ないというか思いやりがなさ過ぎて、
私の事なんだと思ってるんだろ、、、と思いました。

凄く傷付く、、、

勝手に産んできてって感じなんですかね。

自分は仕事と上の子の事で一杯一杯で妻の事まで気が利けないって所ですかね😑😑😑


クソ人間ですね。

コメント

モンブラン

うちの旦那も同じでした😅💦
私は緊急帝王切開だったのですが、仕事中の旦那にこれから緊急帝王切開になると電話したら、上の子を預かり保育にする連絡を幼稚園へしておいて。と言われました😂
これからお腹を切って赤ちゃん産む人に頼む事か?自分で電話しろ💢と思いました😅💦

  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですか⁉️
    本当に自分で電話しろですね😤😤😤
    今それをこっちに頼む意味が分かりません‼️
    そして、幼稚園急遽お預かりとか出来るんですね😳‼️‼️‼️
    娘の通ってる園は当日の7時半までにアプリで申請しないと利用出来ないです😫💔💦
    最悪、朝のバスで申請し忘れとかなら伝えればやって貰えるカナ🤔🤔💦💦

    • 11月16日
あずきママ

うちもそんな感じですよ。
1人目産んだ時も、1泊だけ旦那も病院に泊まってくれたのですが、息子が泣くたびに枕を頭の上に置いて(うるさいから)寝てばかりでした。
今回も体外受精で色々大変でも、悪阻が辛くても、大丈夫?とかないですし…

そんなもんなんですかね。

  • ぴよ

    ぴよ

    そうだったんですね!!!
    一緒に泊まった意味、、、、そして、子供の泣き声を聞きたくない為に枕で塞ぐってちょっと悲しくなりますね😢

    今日も家出る前に、赤ちゃん産まれたら同じ部屋で過ごせるんだよね?と言われて、
    過ごせるけど預けるかも、、、と言ったらなんで?と言われました🙄🙄🙄
    本当に何も分ってない😑😑😑
    上の子の時立ち会いして壮絶出産だったの覚えてないのか⁉️って呆れました、、、
    ただでさえ交通事故追った並の体なのに😑😑
    本当に男って何も考えて無いですね。
    体力的にも1日くらい休ませてくれよ、、、
    なのに、え?なんで?ってほんと無神経過ぎるし本当何も分ってなくてドン引きです😤😤😤

    • 11月16日
  • あずきママ

    あずきママ

    男性には一生わかりませんね。
    でもきっと私達も男性のわけわからん思考は一生理解できないですね。笑

    いちいち説明しなきゃいけないの面倒ですが、言葉無しでわかってはくれないので、説明するか諦めるしかないです!お互い頑張りましょう。

    • 11月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうですね!
    確かに、、、理解したくもないですけどね😅笑

    分かります‼️逐一説明しないといけないですよね!!!
    はい!
    お互い頑張りましょう★

    これから促進剤打って出産予定です!
    頑張ってきます!!!

    • 11月17日
  • あずきママ

    あずきママ

    頑張ってください!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

    • 11月17日
  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😭💗
    頑張ってきます!!!

    • 11月17日