※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ココロ・悩み

避妊失敗後にアフターピルを服用し、出血がない状況で生理が来るか心配。排卵痛がないため排卵していない可能性あり。排卵検査薬は判定が難しい。

お恥ずかしい話ですが避妊に失敗しました。。
産後生理が安定していないので参考になるか分かりませんが、
生理から1週間後に避妊に失敗してます。
産後、生理は2回目です。

朝だったので行為から4時間後にアフターピルを処方してもらい飲み、当日含め6日目ですが消退出血がありません
このまま生理はきてくれるのでしょうか。。

産前も産後も排卵日には数日排卵痛があります。
今のところ排卵痛のようなものは生理後には全くないので、
排卵はしていないとは思います
産前の周期は40日とかそれくらいです

排卵検査薬は先ほどと当日にやりましたが、
どちらも標準線と同じくらいでかなり線が薄いので全然分かりません
ふあんです😭

コメント

deleted user

あたしも2回避妊失敗してアフターピルもっと遅い時間に飲みましたが消退出血は2回ともありませんでした!

アフターピルを4時間後に飲んでるなら99%(ほぼ100)大丈夫ですよ!

  • moon

    moon

    ありがとうございました😭

    • 11月16日