※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

結婚してからも、旦那さんにぶりっ子っていうか、ちゃんと女の子アピー…

結婚してからも、旦那さんにぶりっ子っていうか、ちゃんと女の子アピールしたことないなーって思ったんですが、やった方が優しくしてくれたり、得ありますかね?😂

普段着飾ったりはするけど、あざとい感じとかは全くしなくなったし、旦那を気遣って〇〇しようか?🥺とか言わなくなりました🤔〇〇するぁぅ〜?😩みたいな感じで言ってます🤣🤣

コメント

ママリ

うちの旦那は可愛こぶった方が好きなので優しくしてくれて私も気分良くなって、結果夫婦円満になります😂❤️
気が乗らない時は可愛くみせたりしないので二重人格みたいになってます笑

• サクラ

サクラ

やっぱりそうですかね!?😱
    なんか結婚したら別に旦那にだけ服可愛いって褒められたりしてもなーとか思ってたけど、付き合ってる頃みたいに、変な言い方だけど、旦那に気に入られようとお目目きゅるきゅる🥺した方が旦那も嬉しいですかね!?

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

絶対嬉しいと思います😍
    服可愛いねとか褒められたら私も嬉しいですし💕
    仕事帰りにきゅるきゅるしながら玄関まで走って言って「おかえりー♡」ってしたら喜びます🤣

• 11月16日
  • サクラ

サクラ

家族で出かける時も、どうせ旦那しか見てくれる人いないしなーと思って、まーこれでいっか…って出かけてました😂

うちの旦那、ただいまとかおはようとか言わないんです😡だから、お出迎えせずにソファでおかえりぃ〜…って言ってます🥺

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私もそうです🤣(笑)
私の旦那はあざとさというか、ぶりっ子が苦手なタイプらしくて…でも男性って可愛く甘えられたりして嫌な人いないよな?とか考えると可愛らしくした方が得があるのかな?なんて思ったりもします😂(笑)
私はぶりっ子とか甘えたり可愛くできるようなタイプでもないので、ほんのたまぁに、何気ない時に不意打ちに自分からキスしてほんの一瞬だけ甘えます🤣
もうそれが限界です🤣

• サクラ

サクラ

私は甘えるというか、表情と喋り方ですかね🤔
    最近ダラダラしすぎて、目がぱっちり開かない事に気付きました😇よくぱっちりな目で見つめてたのに…。
    喋り方ももっとダラダラしてなくて、口調もちゃんとしてました😂

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れって怖いなぁって思います🤣
    私もよく、目が怖いって言われます😂
    旦那からすると睨みつけられてるように見えるらしくて😂ただの悪口ですよね🤣

たまには初心に戻るのも大切かもしれないですね😂

• 11月16日
  • サクラ

サクラ

ですね😭なんて言うのかな…マンネリ?じゃないし…。いつのまにか旦那の扱い酷くなってました😂ちょっと思い出してみます!

私の兄夫婦は、会うたびに付き合いたてみたいな会話してるなー😅って思ってたけど、それが正解かもしれないです🥺

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合いたてみたいな会話😳!
    いつまでも初々しい感じでいられるの羨ましいですよね😂💓
    私たちも見習って頑張らなきゃですね🤣

• 11月16日
わんわんお!

キャラじゃないですが、やっぱりきゅるんとすると旦那もいつも以上に優しくなるのでどうしてもの時はきゅるんして上手に転がしてます🤣💓

• サクラ

サクラ

やはりそうなんですね!!
    普段からやるのは逆に良くないですかね?そんなことないか🤔

とりあえずピューロランドに子供連れてってあげたいので、可愛くリベンジしてみます笑笑

• 11月16日
  • わんわんお!

わんわんお!

普段からも全然良いと思いますよ~😍
    それは是非ともきゅるんとしてピューロランド実現させて下さい💓

• 11月16日