※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

子供の夜中の痰絡みから、咳き込みここ数日そのまま必ず嘔吐します。寝…

子供の夜中の痰絡みから、咳き込みここ数日そのまま必ず嘔吐します。寝はじめ1時間程度で、大体急にです。ずっと咳が出ているわけではなく、突然咳き込みそのままオエッとなります。
枕で高くしたりするのですが、効果はないです。

旦那は看護師で夜勤明けで眠いのもあり、普段別室で寝ていますが、その騒動で起きてきました。すると、心配よりも何より、毎回じゃねーか。肺炎になる。なんでお前は何もしないんだと。そんなこんな言っている間に娘がまた吐き始め私に嘔吐…
それで、ため息をつきながら、加湿器とかさ付けるとかしろよ!と怒鳴られどかどかと2階へ行き加湿器を出してくれましたが、セットしながら

お前が悪い!ほんと何も考えてない!と言われドアをバタンと閉めて出て行きました。

言っていることも、よくわかるのですが、私も連日娘の看病で寝不足、疲労、仕事もしてますし、確かに可愛そうですが、こちらとしても毎回嘔吐されるのは勘弁してもらいたいのです。

ゲロまみれだし、毎晩吐いてるの知ってるなら、先に寝る前に言ってくれればいいし、なんならこの状況下で、なぜ私に文句というか罵声を浴びさせられるのか、正直理解出来ません。娘が居なかったらとっくに家を出ているレベルです。
普通なら、大丈夫?とか、加湿器付けたら咳出ないかもね?とか、ほかにかける言葉があるんじゃないかなって思います。
別室で寝られるように、配慮をしているのに、2階のベッドで寝たいだの、下は布団が硬いだの、こちらから言えばかなり贅沢です。ぬいぐるみがあるからダメとか、旦那がUFOキャッチャーで娘と取ってくるからそもそも増えているわけで、もう気持ち的に疲労もあり限界がきています。

どうやったら、うまくこのモラハラ旦那と付き合っていけるのか、もはや付き合うメリットは娘のためだけとしかなく、出てきません。

最後までみてくれた方ありがとうございます😭

コメント

まる子。

大丈夫ですか?
めちゃくちゃクソな旦那ですね。すみません人様の旦那さんに…。
ですがクソすぎます!!
みささんは何も悪くないですよ、旦那さんの言ってることは私にはよく分かりません。
何も考えなくていいなら、娘さん連れて捨ててやりたい程のクソ旦那ですね😇

• みさ

みさ

返信ありがとうございます😭
    もう今私自身も精神的に参っているので共感して頂けるだけ涙が出るほど嬉しいです😭

クソですよね?確かに私が至らない点はあるかと思いますが、言い方からタイミングからほんと人を傷つけるしか出来ないみたいです。これ言ったら傷つけるなーとか考えられないんだなって思います。
    感情のコントロールが出来ない人なので😭

• 11月15日
  • まる子。

まる子。

少しの間実家に帰るとかできませんか??
    みささんもしんどいでしょう。

人を傷付ける言い方はよくないです、それが考えれなくて思うことが口から全部出てるならもうそれは病気ですよ。
    イライラすることは人間誰しもあることですが、自分の感情で動くやつ程腹立つことはないです!
    みささん何か明日美味しいものでも食べてください☺️

• 11月16日
  • みさ

みさ

しんどいです。

ありがとうございます。
    実家にももう少し頼るなどしつつ自分のストレスをコントロールしていきたいと思います😣

美味しいもの!いいですね!明日お休みなのでそうしたいと思います💁‍♀️❤️

• 11月16日