※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
その他の疑問

調べたんですが長い説明文に頭が回らず、、笑 七五三について教えてく…

調べたんですが長い説明文に頭が回らず、、笑 七五三について教えてください。

2020年3月生まれの現在 1歳8ヶ月の娘の七五三は正確にいつでしょうか?
来年海外に移住予定でもしかしたら日本で七五三をできないかもしれないことに今日友達の子の七五三姿を見てハッとしまして。。🥲

・満年齢、数え年はどちらでも構いません。
・娘の月齢だと1番はやくお祝いできていつですか?また1番遅くていつまでにすればいいですか?


質問が意味不明または下手でしたらすみません。
どなたか教えて頂けるとありがたいです😢🙏🏼✨

コメント

♡男女のママ♡

来年だと思います!!👍

🐰

ネットで誕生日入れると計算してくれるやつありますよ💡

はじめてのママリ🔰

3歳のお祝いは、早いのは数え年で来年の2歳8ヶ月時で、
満年齢なら再来年の3歳8ヶ月時ですね。

早生まれって迷いますよね😅
ウチの長男も2月生まれで今年にするか来年にするか迷いました。

ゆい(*・ω・)

数えでしたら来年、 
満年齢でしたら再来年ですね。 
ちなみにうちの子も3月産まれですが先日しました。