※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

離乳食調理セットの購入を考えています。オススメのものはありますか?ブレンダーは使わず、エジソンの物を考えています。

もう少ししたら離乳食を開始する予定で、
離乳食調理セットの購入を考えていますが、
どこのがオススメですか🥲?
ブレンダーは使わずに、今はエジソンの物で考えています✨

コメント

🐮

こんばんは⭐️
私は離乳食の物はほぼリッチェルです!使いやすくて毎日使ってます!特に、小分けで冷凍できるパックも使ってます😌✨
ブレンダー、買いましたが、今のところ使ったの一回です😂これからポタージュとか作るときにまた使ってみようと思ってます😂

• みかん🍊

みかん🍊

たくさんの分かりやすいアドバイスをありがとうございます😭✨
    リッチェルの冷凍パックは私も検討していました🥺
    アドバイス頂いて調理セットもリッチェルで合わせようかなぁと思いました😊

• 11月16日
  • 🐮

🐮

私も離乳食始める時どこのがいいのかものすごく迷いました💦だんだんめんどくさくなってきてしまったりして😂
    離乳食作り、頑張りましょう😌✨

• 11月16日
  • みかん🍊

みかん🍊

迷いますよね😭
    私は離乳食開始する前から面倒臭くなっています😓
    調理セットは実際に使用されたあいさんのアドバイスを受けてリッチェルにする事にしました☺️
    ありがとうございました💓

• 11月16日