※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ
妊活

新鮮胚移植を受けたけれど、凍結胚移植の方が妊娠率が高いと不安。グレードの良い凍結胚移植成功例が知りたい。

今週初めて新鮮胚移植をして来ました!

胚盤胞のグレード3ABで先生は良いって言うてくれてたんですけど、ネットで調べると新鮮胚移植より凍結胚移植の方が妊娠する確率が高いそうだし胚盤胞のグレードも本当に良いのか不安で不安で、、、
移植して妊娠された方は皆さん凍結胚移植でグレードも良かったんでしょうか?

コメント

くま18

はじめまして(´▽`*)
私は1人目は新鮮胚移植で妊娠。
2人目は凍結胚移植で妊娠できましたよ♡
赤ちゃん来てくれると良いですね!

• エリンギ

エリンギ

そうなんですね(*>ω<*)♡
    その時のグレードって覚えてますか??

• 10月14日
  • くま18

くま18

すいませんm(_ _)mグレードまでは覚えてないんですが、グレードが良いものから移植してもらったので、先生曰くとても良い状態のものだったようです(*'_`)ノ
    凍結胚の時はアシステッドハンチングしてもらってから移植しました!

• 10月14日
ちびたん(๑>◡<๑)

はじめまして(^_^)
私も新鮮胚移植1回目で妊娠しましたょ♡ネットで凍結胚移植の方が妊娠する確率が高いとか不妊治療で仲良くなった方にも同じこと聞いていたのですが、担当の先生に聞いたら凍結すると解凍した時にダメになることもあるし、質も落ちるから新鮮胚移植の方がいいと言われました。もちろん人それぞれだと、思いますが…。

無事に妊娠できるといいですね♡

• エリンギ

エリンギ

新鮮胚移植で妊娠されたですね!!
    先生は卵巣の状態、採れた数を診て決めてるんで信じます(*>ω<*)♡ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 10月14日
ぽん

私は今回、初めての凍結胚盤胞移植で妊娠しました☆

グレードは5AAでした♫

年齢は31です(●´人`●)

はなはないぬいぬ

私は今のところどちらでも撃沈です…(>_<")今回も5AAなのにダメみたいです。私の場合高齢なので仕方ないです。授かりますように…(^^)

• エリンギ

エリンギ

5AA凄いですね!!((∩´︶`∩))
    そうですよね😢体外顕微受精の妊娠率と年齢グラフの統計見ても年齢が高くなるにつれて妊娠する確率下がってますよね😢

でもチャレンジしてるの凄いと思います!!
    私も何回するか分からないけど頑張ります!!
    ありがとうございました(*>ω<*)♡

• 10月14日