※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
ファッション・コスメ

家族でお出かけする時は子供用の着替えやオムツを入れたカバンと自分用…

家族でお出かけする時は子供用の着替えやオムツを入れたカバンと自分用のカバンを持ちますか?それともひとつのカバンにまとめたものを持ちますか?
今、ふたつにしているんですけど、かさばるし、子供が動くので身軽になりたくて、ひとつにしようと思っています。
ひとつの方は、自分用をものは何を入れていますか?財布はどのようなのを使っていますか?

コメント

ラティ

財布と携帯ハンカチをポシェット、後は子供用品でトートバッグ使ってます🙌
財布はがま口に買い換えました😊
その前は長財布でした。

• みま

みま

コメントありがとうございます😊
    なるほど。私も長財布を使っているのですが、荷物になるので買い換えようかなと思っているんです。

• 11月16日
娘のママ

車移動やベビーカーのときは分けてます!
抱っこ紐で一人で二人連れて歩くのがわかってるときはリュックにまとめていれてます。

一つのときも二つに分けるときも自分のものは財布、ハンカチ、ティッシュ、リップ、消毒液くらいです😂

• みま

みま

コメントありがとうございます😊
    なるほど。時と場合によって分けているんですね🤔
    参考にさせていただきます!

• 11月16日