コメント
あんず
まだ2歳になってないんですよね?
まだまだそんな時期だと思います☺️
2歳超えたらだいぶ変わってくるので大丈夫です😊
はじめてのママリ
うちもです😭
めちゃくちゃ嫌がってすぐ外します💦
まだ髪も伸びてないから男の子みたいです😂
でも昨日スタジオでバースデー撮影した時はピンも帽子も嫌がりませんでした😂
753もそうなるように祈ってます😂
あんず
まだ2歳になってないんですよね?
まだまだそんな時期だと思います☺️
2歳超えたらだいぶ変わってくるので大丈夫です😊
はじめてのママリ
うちもです😭
めちゃくちゃ嫌がってすぐ外します💦
まだ髪も伸びてないから男の子みたいです😂
でも昨日スタジオでバースデー撮影した時はピンも帽子も嫌がりませんでした😂
753もそうなるように祈ってます😂
「七五三」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みい
そうなんですね!少しホッとしました🤏このまま毛が伸びてどんどんボサボサになった時にどうしようと思っていたので 笑笑