※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

髪型や帽子が気になる状況。同じ悩みを持つ方の対処法を知りたい。来年のイベントに向けて不安がある。

髪型のアレンジや帽子拒否…いつになったらおさまるのかなぁ…🥲
髪が軽いのに伸びてきて最近ぐちゃぐちゃです…。しかも片方だけ癖毛ではねていて気になります。
帽子も「いや!いや!」ピンやヘアゴムも嫌がってすぐに外してしまいます…。もちろんヘアカットもギャン泣きです…。
同じような状態の方どうしてますか?🥺
来年七五三をしようと思っているけど、ヘアアレンジなんてさせてくれるのか!?って今からとても不安です…

コメント

あんず

まだ2歳になってないんですよね?
まだまだそんな時期だと思います☺️
2歳超えたらだいぶ変わってくるので大丈夫です😊

  • みい

    みい

    そうなんですね!少しホッとしました🤏このまま毛が伸びてどんどんボサボサになった時にどうしようと思っていたので 笑笑

    • 11月15日
はじめてのママリ

うちもです😭
めちゃくちゃ嫌がってすぐ外します💦
まだ髪も伸びてないから男の子みたいです😂
でも昨日スタジオでバースデー撮影した時はピンも帽子も嫌がりませんでした😂
753もそうなるように祈ってます😂