※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
家族・旦那

※コロナ関係なしの話です!旦那が飲みに行くのは、ご飯作らなくていいし…

※コロナ関係なしの話です!!

旦那が飲みに行くのは、ご飯作らなくていいし、普段から仕事帰り遅くて子どもたち寝た頃に帰宅なので生活リズムも変わらないし、どーぞ行ってらっしゃいって思うんです。
だけど、なにが嫌っていうと、翌日二日酔いでリビングでぐーたらされることが私は嫌なんです、、、。
子どもたちがパパー!って言っても寝る。
寝るなら寝室行ってと伝えてもリビング。
そしてなにかくさい!笑

共感してもらえる人いますか??😇

それと、前に飲み会行くって言われたとき
じゃあ実家帰ってくるね
って伝えると『え、俺そんなに悪いことした?』と😇
いやいや!飲みに出かけて気分転換するなら私だって実家帰って気分転換してもよくない?と思うんですけど、違うんですかね😇😇ひとり時間ちょうだいと言っても次男泣くから嫌と言われるから、実家帰るくらいしかないのです!!

すみません、愚痴でした😂

コメント

あーわかります😂😂次の日に響かない飲み方してこいな!?って思いますw

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!

共感してもらえて嬉しいです😂✨
    つい楽しくて飲みすぎるっていう気持ちもわかりますが、何回繰り返すの?って毎回思ってます😇

• 11月15日
ママリ

わかりますー!w
私、行くのはいいけど次の日絶対起きて子守りしてねって約束させてから行かせてます🤣🤣

• ぽんたろう

ぽんたろう

コメントありがとうございます!

ですよねー!!
    それが守れるのであれば行ってもかまいません!!😂

• 11月15日