※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツタイプとテープタイプで迷っています。オムツタイプの便の取り替え方や、どちらが楽か教えてください。

最近動き回るのでテープタイプをやめてオムツタイプにしようか迷っているのですが、便のときとか大変そうで、いまだにテープタイプです。オムツタイプで便の時どうやって変えてますか?
また、どっちが楽ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツタイプは、側面がバリバリっと裂けるようになってますよ❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!それだったらできそうです!😳ありがとうございます!

    • 11月15日
deleted user

オムツのタイプも、両サイドをビリビリ破れるのでおむつ変え自体はテープタイプとそんなに変わりなかったような気がします

deleted user

オムツの交換はパンツもテープもそんなに変わらないかなって思います😃

動き回るとパンツタイプのほうが断然履かせやすいです😂

まーさん

動きまわるからって理由でパンツタイプにしました!
やりにくいかなと思ってましたがオムツの両サイドが破れるのでテープタイプ変わらずです👍
うちは拭いてる最中からハイハイしようとするし終わったらすぐどっか行くのでパンツの方が楽です!
ハイハイしながら脚突っ込んで履かせてます🤣