※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頸管縫縮術後、入院の基準がわからず心配。経験者の何週で入院になったか知りたい。

予防で頸管縫縮術をした方で、
その後徐々に短くなってきて入院になってしまった方、
何週でどういう状態になったら入院になったか教えてほしいです。

私は23wで頸管21ミリ、内子宮口が7ミリ空いていました。でも糸の部分はしっかり閉まっているということで、安静気味ではあって欲しいが、家事などはokとのこと、入院レベルではないとのことでした。

括ってなければ即入院レベルだと思うんですが括ってるから焦らなくていいみたいです。でも、自分的には心配で、、入院の基準もわからずで…
経験された方いたら教えて欲しいです💦

コメント

♡

予定日近いですね😊
2週間前に手術をしました💦
手術した時が8.5ミリだったので
産まれるまで入院って言われてます😭😭
今日の内診ではキープ出来てました✨
子宮口は産後1年未満のためもともと柔らかいから開きやすいからとベット上の絶対安静です😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー同じ週数ですね💕
    そうだったんですね❗️
    入院時頸管長短縮以外にお腹のハリあったり、子宮口が開いてたりしてましたか??
    お子さんがたくさんいるのに、産むまで入院大変ですよね…💦でも手術受けれてよかったです😭✨💕

    私は前回同じ病気で急速に進行し手術もできず後期流産だったので💦入院しなくても良いのか、めちゃくちゃ心配です😭💦

    • 11月15日
  • ♡

    お腹の張りはありました😣
    子宮口は開いてないですがかなり柔らかいからいつ開き始めてもおかしくないって言われました💦
    1日半で子宮頸管が2センチ短くなりました😣😣
    なので緊急手術でした😭

    とりあえず1つの山の22週は越えたので次の28週を目標に頑張ろうって言われてます😣

    • 11月15日