※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段の旦那は好きだけど義母や義家族が絡むと冷めたり離婚が頭によぎる…

普段の旦那は好きだけど
義母や義家族が絡むと冷めたり離婚が頭によぎる方いないですか?

コメント

🌼

義理家族が原因で前旦那は離婚しました(^O^)/旦那のことは冷めてはなかったですがもーむりだとおもいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚に対して元旦那さんはすぐに同意してくれましたか?🥲

• 11月15日
  • 🌼

🌼

してくれませんでした💦
    でも最後は納得してくれました😅
    自分のことを選んでくれましたが、私と一緒にいることは両親と決別するのと一緒な意味だったので(それほど義理家族が無理すぎました)でも旦那からしたら唯一無二の血の繋がった家族なのでそこの縁を切って欲しいわけじゃなかったので...
    旦那のこと好きって気持ちよりも義理家族を心底恨む気持ちの方が強かった時点でやっていけないとおもいました😅
    結婚はほんと夫婦同士好きだのなんだのだけじゃ乗り越えられないと痛感しました。。
    でも今は再婚して今度はすごく良い義理家族なので幸せです🥰
    その時恵まれなかった子どもにもめぐまれたので🥰✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

絡むと言うより
クソ義母のせいで
私はいつでも離婚していいと思ってると義母と旦那に言ったことはあります😂

へこ

まさにそれです!
結婚後から義実家とトラブル続きで、私が体調崩し旦那にぜーんぶ思いの丈をぶちまけ、「○○のことは嫌いじゃないし、一緒にいたいけど、このまま続くようなら離婚騒したい」と言いました。
そこで、旦那は事の重大さを気づいたのか会う回数や義実家での滞在時間を考えてくれるようにはなりました。