※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

娘が2日もお風呂に入っていない状況で、明日の朝にしっかり食事を摂らせるか悩んでいます。保育園に相談して休ませたけど、自身の体調も悪いため、どうすればいいか迷っています。

今日も昨日と同様夜ご飯の前に寝てしまった娘。。
昨日もこちらで質問させていただいて、みなさんのアドバイズを参考にそのまま寝かせたのですが(体はさっと拭きました。)、今日も夕方5時半頃から寝てしまいました。。😭
今日は朝熱はないものの咳が気になったので保育園に相談して休ませたのですが、明日は行かせるつもりでいます。
ご飯は明日の朝しっかり食べさせたらいいかな🤔と思うのですが2日もお風呂入ってないのはさすがにまずいですかね?💦
今日は私自身の体調が最悪でお風呂ちゃんと入れてあげれるかな。。😭という感じなので余計に迷います💦
みなさんならどうされますか?
度々の質問すみません🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

無理に起こしても可哀想ですが、とりあえず身体拭いて着替えはさせてあげた方が良いかなって思います><
それで明日の朝お風呂入れてあげたら良いのかなあと🤔

3児のママリン

明日朝入れてあげればいいと思いますよ!