※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
妊娠・出産

18週の妊婦で、絨毛膜下血腫で茶おりが出て仕事を休んでいます。出血は止まり、木曜日の健診前に出勤すべきか悩んでいます。病院では1週間くらい休んだ方がいいと言われました。どうしたらいいでしょうか?

現在18週です。
先週絨毛膜下血腫で茶おりが出て
仕事を休んでいます。
鮮血は一回も出ていなくて
茶おりも2、3日で止まりました。

木曜日に健診があるのですが、
現在出血も止まってて、腹痛とかも特にないので
仕事に出た方がいいのか悩んでいます。

一応水曜日までお休みはもらってて
木曜日の健診で何もなければ仕事へ行こうと思っていたのですが…。

出血も止まっているし、出勤した方がいいのか…と
毎日考えています。

ちなみに病棟の看護師をしています。

病院では仕事に行ったら動くから
1週間くらいは休んだ方がいいと思うよ~と言われた程度です。

皆さんならどうしますか💦?

自分で決めたらいいことなのですが
悩んでいるので皆さんの意見が聞きたいです。

コメント