※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんママ
子育て・グッズ

娘のお腹が鳴るようになり、冷えているのか心配。うんちは出ているが、下痢かは不明。他のお子さんもお腹が鳴るか心配。

昨日あたりから娘のお腹が、やたら鳴る様になりました(°_°)
結構大きな音で、グルグルグル〜、ゴボゴボゴボ〜みたいな感じで頻繁になります( ゚д゚)
お腹が冷えてるのでしょうか?一応、朝も夜も2枚は着せてお腹冷えない様にはしていたつもりです^ ^
うんちは毎日出ていて、元々ゆるめなので下痢かどうかもいまいち分かりません(>_<)
皆さんのお子さんもお腹って鳴りますか?(>_<)

コメント

TODAY'S

おはようございます(・∀・)
昨夜の授乳中に娘もお腹がギュルギュル〜って鳴り、直後に盛大にウンチしました。笑
そのウンチもいつも通りの緩さだったのでお腹痛かったのかな〜って思ってます!!
それ以外にも授乳中に鳴ることが多いように思います。

• かりんママ

かりんママ

おはようございます☆うちも授乳中か授乳したあとが多い様な気がします^ ^
    娘さんスッキリして良かった^ ^☆
    うちの娘も毎日うんちしてるので、あんまり気にしない様にします(*^^*)
    返信ありがとうございました(≧∇≦)

• 10月15日
n

うちの3ヶ月の娘も鳴ります!
多分2ヶ月半くらいから鳴ってたと思います。

うちのは逆に、2〜3日排便のない日があったりします。便秘気味で鳴ってるのかと思ってましたが、そうでもなさそうですね。

大人と同じで消化するときのグルグル音なんじゃないですかね?私もよくお腹鳴るタイプなので、娘も私に似たのかなーなんて(笑)

• かりんママ

かりんママ

おはようございます☆私もおなか鳴ります(笑)^ ^
    私に似たのかな(笑)(^_^)
    元気にしてるので、気にしない様にします(*^^*)☆
    返信ありがとうございました(≧∇≦)

• 10月15日