※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で赤ちゃんが小さめですが、特に指摘はなく、誤差もあることを承知しています。1人目も小さかったので心配です。同じように小さかった方の出産時期を知りたいです。17週4日で140グラムです。

現在17週です!赤ちゃんが1週間くらい小さめです…
特に指摘はされてませんし、誤差が出るのも承知です😔
1人目も小さく生まれてるので、2人目もかなぁと心配してます…
この頃から小さめ?だった方は、生まれた時どのくらいでしたか?

17週4日で140グラムです!

コメント

A

産まれるまで検診では小さめと言われてました( ; ; )誤差でも有ると思いますが、3週間近く小さく出る時もありました^ ^
産まれた時は2440でした!

しおり

私の1人目の子がちょっと小さめやねーって言われて、妊婦健診に行ってたレディースクリニックから大きな総合病院に変更になりました😔
初めての子でめちゃくちゃ不安で毎日泣いてたのを思い出しました😢

でも健診のたびやっぱり小さいって言われるけど、小さいながらも元気に成長してくれてて38週5日に出産しました!
2454gでしたけど、保育器には入らずに元気な姿を見せてくれました♪♪

小さいって言われると不安でたまらないですよね😖
何かあればすぐ病院に行くを徹底して元気な子産んでくださいね✨

ママリ

産まれるまで2週間ほど小さくて、37w0dで陣痛が来たんですがその時した最後のエコーで2100gとでて、実際産まれたら200gも少なく1956gでした😔

へその緒がお腹あたりで
固まっちゃってて、
栄養が行きにくくなって
細かったので、早く出て
これて良かったねって
言われましたが(--;)。。

いまNICUで頑張ってます!