※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごくすごくくだらない質問させてください😂先程美容院に行って帰ってき…

すごくすごくくだらない質問させてください😂
先程美容院に行って帰ってきました。
ハイライト入れて写真撮らせてと言われ撮り
後ろの写真欲しいから貰おうと思いましたが忘れました。
美容師さんのインスタフォローはしてないですが、知っています。
写真欲しいとDMするの変ですかね?笑
フォローしてからDMした方がいいですよね?😂😂

コメント

ママリ

わたしも同じことありましたが、
美容師さんが載せた写真をスクショして
自分のスマホに保存しました😂
あとはホットペッパービューティーの
サロンのブログに載せてたりするので
そこから保存したりもあります(笑)