※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

義実家にお泊まりの際の離乳食について相談です。遠方への帰省で2泊する予定で、卵白アレルギーの子供を持つため、離乳食の準備に迷っています。義実家での食事についてアドバイスをお願いします。

義実家にお泊まりの時って離乳食どうしてますか?
年末年始帰省する予定なのですが、義実家に2泊する予定です。
遠方に引っ越してはじめての帰省なので、離乳食どうしようかな迷ってます。義実家には新幹線で行きます。
義実家の台所を借りるのもなぁーと…
よく食べる子なのですが、卵白アレルギーがあります。皆さん義実家にお泊まりの時の離乳食どうしてますか❓

コメント

3-613&7-113

義実家の台所借りましたよ。あとは、義父母に娘の食べられる物リスト送って取り分け可能なメニューにして貰いました。

べりー*

ベビーフードも持ちましたが台所借りてました💡一歳なら取り分けでもいいのかなと思いますがどうですか?🤔私は予めかぼちゃ好きです〜とか息子が好きなもの伝えて買い物は頼んでました😊🌼ご飯もレンジ借りてお粥にしてました!