※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまいままり
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さん2人いる方への質問ですが、午後の公園に行っていますか?午前中は行くけど、午後はなかなか行けないとのこと。みなさんはどうですか?

同じ月齢くらいのお子さん2人いらっしゃる方、
(幼稚園保育園前のお子さん)
お昼寝後や夕方の公園行ってますか?

天気のいい午前中はいつも行ってますが
なかなか午後って行く気になれなくて…
みなさん行かれてますか??

コメント

ママリ

下の子が8ヶ月の頃も今も行けません!
下の子が小さい時は下の子が起きたら上が寝て、今はお昼食べてすぐ行ければ良いけど、上の子オムツ替えてくれないやら行きたくないとか始まって行けずじまいです😂
なので1日1回連れ出せたらおっけいにしてます🥲

• しんまいままり

しんまいままり

なかなか寝る時間合わないし、
    一緒に寝たとしても、上が起きる時間に下が起きてしまうので寝足りないのか夕方ぐずり出すので、午後はなかなか出られないです😩
    上の体力消費の為にも連れてってあげたいんですが、、夕飯の支度やお風呂のバタバタ考えると夕方は家にいたいです💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

気温的に大丈夫なときは行ってました(^^)暑すぎる、寒すぎるときは行かないです。がっつり遊ぶんじゃなくて公園でのんびりしてるだけのときもありました。
行かないと夜寝てくれないので😂

• しんまいままり

しんまいままり

公園でのんびりなんてしてくれるんですね🥺上は常に動いてる状態です💦笑
    体力消耗の為にも行きたいんですが、、なかなか出れずで😩

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に動いてる方がいいですよ🤣こっちは体力削りにいってるので!こっちから滑り台(かなり長いやつ)いってきてー網のぼってきてー(かなり長いやつ)って促して時間稼ぎしてます(笑)

• 11月15日

同じ月齢差です😊
上が幼稚園入る前までは、1日でない日も多々ありました😂
買い物行ったらその日の外出はそれで終わりなことも多々。
午後は幼稚園終わりの子達や、夕方は小学生とかも増えるので、公園行っても午前中だけでしたね🤔
今はもう下の子が3歳ですが、午後上の子のお迎え帰りに公園行くので、午前中はどこも行かずに直帰です😂
1日に2回行ったことはほとんどないです😂

• しんまいままり

しんまいままり

たしかに夕方は人気の公園だと小学生いますね〜!!
    1日1回子供のために外出てればいいですかね🤔✨

• 11月15日