※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7wで今日受診しましたが心拍確認できず、後日再診になりました。心拍確…

7wで今日受診しましたが心拍確認できず、後日再診になりました。心拍確認できていい時期だから、流産の可能性も説明されました。いまのところはまだ分からないと。
次回の予約を取って帰りましたが、そのときに次回受診カードを渡されました。次回受診日や次回が書いてあります。今確認すると、出産予定日の日付が書いてあり、その下にD/C?と書かれています。分からないので調べたら子宮内容除去術と出てきました。
これって伝えられてないけど今日の時点で流産は確実と言うことでしょうか?

コメント

こころ

私が通ってる病院は、1回の受診では流産は確定しないって言われましたよー🤔
なので、まだわからないけど可能性はあるって感じですかね💦