※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人育児中の方、息子2人ともう1人男の子が2月に生まれます。24時間一緒で大変です。4月から長男は幼稚園へ。同じ経験の方、お話聞かせてください。

歳の近い3人育児されている方いますかー?😦今3歳1ヶ月、1歳4ヶ月の息子が2人いて、2月にもう1人出てきます😂しかも男の子です(笑)
どうなることやら想像もつかなくて、似たような方いらっしゃったらお話聞かせてもらえませんか〜😂😂
ちなみに働いていないので24時間一緒です。。長男は4月から幼稚園ですが💦笑

コメント

6.4.2歳の男の子育ててます😆
下の子も保育園に行き始めたのでかなり心に余裕ありますが、それ以前はパンク寸前でした🤣
男の子によっても個性があるからなんとも言えないですが、うちは動物園タイプです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂いたのになかなか返信出来ずすみません💦
    全員2歳差大変そうですね〜!!笑尊敬します。。
    うちも全く動物園タイプだと思います笑
    まだ上の子が下にいじわるばかりで嫌になっちゃいます😩仲良くできてますか??もう少し大きくなれば治るのかなーとずっと思ってるのですがなかなか。。😭

• 11月19日