※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日後の微熱は通常の高温期ですか?妊娠可能性はありますか?

妊活中で11/3が恐らく排卵日でした。
10/28.30.11/1.2の計4回タイミング取りました。

妊娠していた場合は高温期が長く続くと聞くのですが
次回生理予定開始日が明日で現在37.3℃ありました。
ここ数日37℃超える微熱が何度かあります。
毎日測っているわけではないので正確にはわからず
熱っぽいなと思って測ったら微熱があるという感じです。

これは妊娠可能性ありますか?
排卵日後は高温期が数日くらい?続くと思うのですが
これもただの通常の高温期でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も11/3がおそらく排卵日です!
高温期は排卵後から生理が来るまで続きます。
もし妊娠していたら生理予定日過ぎてもずっと高温のままです。
はじめてのママリ🔰さんは明日か明後日に生理来なかったら妊娠の可能性あるかもですね😊

ちなみに私は前回も今回も排卵後から37℃前後が続きました。
前回は妊娠には至りませんでしたが、今回もまだ生理は来てませんがなんとなく妊娠してないような気がします😭

妊娠してるといいですね🙏🏼🌸