※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには、肌着としてどんなものが適しているかわからない。今まではコンビ肌着や短肌着を着せていたが、サイズがなくなってきた。次に着せる肌着の種類や名前が知りたい。

生後2ヶ月なんですが、今まで暑い日は、コンビ肌着一枚。寒い日は、短肌着にカバーオール着てました。

最近肌着が小さくなってきて、買いに行ったらサイズがもうなくて、、😭
これぐらいからは、肌着どんなやつを着せたらいいのでしょうか?
名前も短肌着コンビ肌着じゃないんでしょうか?😭
さっぱりわかりません😂

コメント

ままり

ユニクロのボディスーツ?ボディ肌着?着せてました!
下の子もそろそろボディスーツにするつもりです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    これからの時期は、半袖のボディースーツ?にカバーオールみたいな感じですか?🥺

冬でもあったかい家の中とかは、長袖のボディースーツ一枚とかでしょうか?🥺

• 11月15日
  • ままり

ままり

冬は長袖+長袖でした!
    家の中では暖房つけてたら、ボディスーツにレッグウォーマーとかしてましたよ🥰

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭❤️
    長袖+長袖の時は、ボディースーツは足出てて、上は、カバーオールとかで長袖長ズボンですか?🥺

質問沢山すみません😭

• 11月15日
  • ままり

ままり

そうです😊❣️

• 11月15日
にゃこ

股の部分にスナップがついている、「ボディスーツ」「ボディ肌着 」という名称の肌着がいいと思います😊
首すわり前は前開きのものを選ばれると着せやすいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭❤️

これからの冬の時期は、半袖ボディー肌着にカバーオールみたいな感じですかね?🥺
    それともノースリーブでしょうか?

冬でも家の中であったかい時なんかは、長袖のボディースーツ一枚でいいんでしょうか?🥺

• 11月15日
  • にゃこ

にゃこ

寒くなってきたので、うちでは半袖のボディの上にカバーオールか上下別れてるセパレートの洋服を着せてます😊💡

暖かい日は長袖ボディに下はレギンス履かせて過ごすこともありました〜😊

• 11月15日