※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっくんママ
家族・旦那

産後どのくらいで旦那さんと仲良ししましたか?妊娠してから気分がまった…

産後どのくらいで旦那さんと仲良ししましたか?

妊娠してから気分がまったく乗らず…現在産後1ヶ月半です…かれこれ8ヶ月は旦那さんは我慢していてくれてます。

それでも気分が乗らず、ほぼ毎日のお誘いにイライラし始めてしまいました。

育児、家事はほぼ手伝いなしなので、寝かしつけた後くらいゆっくり寝たい…

もぉ少し我慢してて欲しいと思うのは酷いですかね?

コメント

みゆきち♡

私、かれこれ一年以上してないですよ〜(´・Д・)笑
旦那は元々性欲がそこまでない人なので良かったと思ってます!
子供いると余裕ないですね…(笑)
てゆうか毎日それはキツイです!!!

• つっくんママ

つっくんママ

性欲減退して欲しいです!

本当メンドーです(笑)💦

• 10月14日
たっきー

私はまだ妊娠中ですが初期からずっと我慢してもらってます
最近はそういうことにまったく興味がなく産後もとうぶんしないとおもいます…。

産後1ヶ月半でしたらまだ少し痛いから…と言ってもう少し我慢してもらえないでしょうか?
しかも毎日って結構辛くないですか?
育児家事もしてゆっくりできないのに…
私だったらもう少し我慢してって言っちゃうと思います

• つっくんママ

つっくんママ

我慢してもらうように、言ってみます!

• 10月14日
☆ALOHA☆

産後3ヶ月で再開しました!
それまでは会陰切開して、恐かったのもあり、主人も気を遣ってか誘いもなかったです。
まだ1ヶ月ですもんね💦
そこはもっと旦那さん理解してほしいですよね…
赤ちゃんが寝てくれるようになると余裕も少し出てくるとおもうので、それからでいいかと思いますよ☆

ななまうす

私は、妊娠したあと安定期に入った頃に、1度だけ口でしてあげて、
出産後2ヶ月ちょっとで、一度しました。

うちの場合、まだ子供が入院してるので、本格的な育児はスタートしてないからだと思います!

子供が帰ってきたら別室で寝るだろうし、私もしんどいだろうし、どうなるのかなー??と思ってます!でも我慢はさせたくないし、、

悩みどころですよね!!

a

産後2ヶ月で再開してその後2ヶ月間何もなく、私は逆にレスになったのか不安でしたが産後4ヶ月で再び再開しました!
何もなかった2ヶ月間はお互い色々と忙しくてそれどころじゃなかったのかな?と(>_<)けど産後3ヶ月頃になると私の方が余裕が出てきて、何も求められないと逆に心配になりました。女としてみられてないんじゃないか、浮気されないかなど(>_<)
今すでに毎日求められているつっくんママさんはちょっと羨ましいです(>_<)
育児に慣れてきて気持ちが向いたらすればいいと思いますが、その頃には旦那さんが相手にしてくれないかも(>_<)?!
今後のことも考えて少しだけ旦那さんの相手をしてみては(>_<)?!
長文失礼しました。

まゆり

産後一ヶ月で(おろが終わった翌日から)しましたよ(´ω`)
週②ペースでしてます。

我慢ばかりさせて浮気でもされたら嫌なので(^_^;)
あと友達夫婦がレスなんですが
奥さんが一方的にしたくないと断ってて
しばらくして二人目欲しいと旦那さんに言ったら
今さら無理だと断られてしまったと泣いておりました。
なので程よく相手はした方がお互いのためになるんだなって。
性欲ないとほんとにしたくないですし、ただただめんどくさいですよね( ̄  ̄;)
それも重々分かります。
でも一方的だとこちらもいつかはしっぺ返しくるかなって思うようにしてます。