※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にキャラクターケーキを考えているが、食べさせるか悩んでいる。皆さんはどうしているか教えてください。

娘がもうすぐで2歳なのですが、
キャラクターケーキ?可愛いなと調べてるのですが

アイシングクッキーやチョコでできたものや、
色のついた生クリーム、ジャムみたいなジュレでできたもの?
がありますよね🤔


あれをお子さんも食べてるんでしょうか?

一歳の誕生日ケーキにわんわんの絵が載ってるものもあったりしてて、結局親が食べる感じですかね!?

皆さんどうされてますか??😢

コメント

deleted user

2歳の誕生日にかわいいケーキ頼んで、アイシングクッキーも、チョコのプレートも、色のついた生クリームも砂糖菓子もケーキも全部子どもも食べましたよー!

Mama👶👦

2歳の時は全部は食べきれませんでしたが子供も食べましたよ😊
ホワイトチョコのプレートにカラーで機械で印刷?されたものでした😊