※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
産婦人科・小児科

京都市南区or下京区で乳幼児向けの歯医者を探しています。桝歯科は古くて子供向け設備が不足、ひろ歯科は新しくて駅近でサラリーマン向きと感じる。実際に通院している方の雰囲気を知りたいです。

京都市南区or下京区で乳幼児にオススメの歯医者があったら教えてください!✨

桝歯科医院かひろ歯科クリニックを考えていましたが
桝歯科は先生が乳幼児検診の歯科相談員やってたらしくいいかなとも思ったんですが全体的に古いし子供用の内装や設備になってない…

ひろ歯科クリニックは新しくて綺麗だけどあんまり子供を見ます!って感じじゃなくて駅近だからサラリーマンにオススメ感があるなと思い…

桝歯科やひろ歯科クリニックで子供を見てもらってるっていう方もおられたら雰囲気教えて頂きたいです😊

コメント

ぞうさんのあくび

たかはし歯科クリニックに行っています。待合室も子供向けの雰囲気、テレビにはアニメ流れている、設備きれいで新しい、中庭はジブリとディズニーのディスプレイになってます。
先生も歯科衛生士さんもとても親切で丁寧にみてくれますよ。
ちなみに某タレントさんのご実家らしいです。

下京区で七条通、梅小路公園の近くです。

• こぐれ

こぐれ

ありがとうございます!場所も教えてくださったのですぐ検索できました😆
    とてもいいですね✨✨
    行ってみたいと思います!

なんとタレントさんのご実家とは…!!!

• 11月16日