※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねも♡
子育て・グッズ

知り合いの3人目の赤ちゃんにお祝いを考えています。金額は5千円で、何を贈るか迷っています。初めての出産で服をもらった経験あり。アドバイスをお願いします。

知り合いに3人目のbabyちゃん♡が産まれました(*´∀`*)
お祝いをしようとおもっているのですが、3人目だと色々おもちゃやベビー用品も持ってるだろうし、次男になるので服もきっと兄のがあるだろうし…(*・ω・)…
金額は5千円くらいでと考えています!
ちなみに、私は初めての出産で
服をその方から頂きました♪
何かアドバイス下さい(*'▽'*)❤︎
みなさんはどんなの送りますか??

コメント

にこにこ

んーそしたら私だったらオムツですかね?絶対使うので(*^_^*)!

あ、でも5000円ですよね(笑)

そしたら商品券的なので、好きなの買えるようにとかですかね?(>_<)

もし私だったら…(3人もいないですが)
確かに服は普段着はお下がりを着せるだろうけど、よそ行きのちょっといい服とかだと新品を着せてあげたいので嬉しいかもしれません(^^)
それかオムツやおしりふきなど消耗品でも嬉しいです♡絶対に使うものなので♪

• ゆいあい

ゆいあい

オムツを貰いましたがsizeを三段階で貰い助かりました。

もうsize上げようか?って時に試しに使ってまだ早いか!とか丁度いいな!ってなりました。

• 10月14日
かずちょ

5000円くらいのオムツケーキとかは如何でしょうか?
消耗品は絶対に使いますのでマストだと思いますよ!

MMM

お母さんによって
好みはあるとおもうんですが
つかってみないと
お子さんにあうあわない
あるとおもうし
私もオムツケーキ頂いて
スタイや靴下をアレンジして
オムツケーキといっしょに
飾ってあって重宝してます(^^)
オムツやけど見た目も
可愛くてうれしかったです!!

ともちゃん80

ユニクロのギフトカードはどうですか?かわいい柄があります😃
ユニクロなら、ベビーでも大人でもなにかと買えるので💕

かなちゃん

おもちゃギフトカード(?)みたいな全国のトイザらスやデパートで使える商品券をもらって、好きな物も買えるしすごく嬉しかったです♪
3人目ならもしかして何も買わないで済むくらいかもしれないので、商品券なら上のご兄弟に使えますし、クリスマスも近付いて来るのでサンタさんの予算としてどうかなっと( ´ ▽ ` )ノ