はじめてのママリ🔰
1.2歳はおでかけして、3歳の時は誕生日プレゼントを買いに出かけたくらいです。
ママリ
子どもの希望を聞いて、特別なところに出掛けます!ケーキも予約して、夜はご馳走にしてます✨
はじめてのママリ🔰
ギリギリまで待って、直前にお出かけ結構します😂
ナナチ
子供が行きたいところに連れて行きます!遊園地だったり動物園だったり!
はじめてのママリ🔰
明日長女の誕生日です!これから1泊で旅行行き遊園地も行く予定です🎡
はじめてのママリ
家族でお誕生日会してます。
出かけるのはその前の週にやります。
コメント