※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これから帝王切開の入院です。めちゃくちゃ緊張してきた😅同じような方いますか?

これから帝王切開の入院です。
めちゃくちゃ緊張してきた😅
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあと数日で入院で予定帝王切開です!
緊張しますよね🌀😅💦
お互い頑張りましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張しますよねー💦
    病院に着いてしまえば落ち着いてきました‼️
    明日は手術かと思うとまた別のドキドキが出現しますが…。
    お互い元気な赤ちゃん産めます様に😊✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜から飲食禁止ですかね?😅辛いでしょうが、明日には可愛い赤ちゃんに会えますしあとは退院までのカウントダウンなので!!!早く退院して上の子に会いたいですよね😅私も2人めなので入院寂しいし早く退院したくて仕方ないです!まだ入院すらしてないのに🌀😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夕ご飯食べた後から絶食です😂水分は手術の3時間前まではお茶やお水なんかは飲めるみたいで安心しています✨
    明日、可愛い赤ちゃんに会えるのはすごーく楽しみです☺️が、上の子の事が気になって仕方ないです‼️
    本当に‼️1日と言わず1時間でも早く退院して上の子に会いたいです😢
    朝、保育園に送ったのですが…。
    「ママ、今日から入院頑張ってくるね。赤ちゃん産んでかるからね。」と言うと、「嫌だー。寂しいー。」と、泣かれ私も一緒に泣いてしまいました…。
    今もいい子にしてるかなぁ😭
    入院するまでが色々と悶々考えて凄く辛いししんどかったです😭
    入院してしまえば流れに乗るまでなので身を任せてみようと思います、
    こんな事言ってますが、数日後にはマタニティブルーでメンタルやられてると思いますが😂

• 11月15日