※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

2歳の娘にイライラし、情緒不安定。自己嫌悪感が強く、気持ちをコントロールする方法を知りたい。

2歳9ヶ月、妊娠27週目…私が情緒不安定です😢
私が2歳の娘に対してイーって!なる事も多くて特に寝ない時😂こんなに大好きなのに うまく受け止めてあげれなくて、つい怒鳴ったり…泣き声も聞きたくなくて💧
見越した主人が1日娘を連れて出かけてくれたり、しなくちゃいけない事を済ませたり、ボーっとしたり、マシになったから家族でモール行って気分転換したり…したのに!

夜一緒に寝る時、やはり寝ずにうろうろゴソゴソ、ママ、ママって絡んでこられると また うるさい!寝ないならママあっち(リビング)行くよ‼️って叫んで脅したり…

私はママなのに なんでこんな 気がおかしくなったみたいに怒鳴ったり叫んだり泣いたりしちゃうんだろ…😞

泣いてる私をギュッて抱きしめてくれる娘に慰められて?ほんとダメダメで自己嫌悪がひどいです😭😭😭

せっかく気を使って色々してくれてる主人にも申し訳なくて もう 情けなくて みなさんどうやって気持ちをコントロールしてますか…

コメント

私も妊娠中メンヘラかよってくらい情緒不安定で気分の突起も激しかったです🥲感情的に怒鳴ってしまう事もいっぱいあったし(今もある)寝顔見ては反省、でもまた次怒鳴ってるの繰り返しです。究極にヤバい時はこのぐずりを耐え抜いたら好きな物ポチってやろう、とかで乗り越えてます😂

• ゆか

ゆか

そう…メンヘラかよって感じです😂自分の感情に振り回されて辛いです…

好きなものポチるのいいですね☺️今は何が欲しいのか何がしたいのか考えるのもしんどいとゆーか…なにかもうよくわからなくなってきました😂

• 11月15日