※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真スタジオでの一歳児の飲食について相談です。撮影が12時に被るので、軽食を持参したい。娘はバナナ、にんじん、きゅうり、おせんべいが好き。皆さんはどうしていましたか?

写真スタジオでの子どもの飲食について質問です。
来月一歳になるので写真を撮りに行く予定なのですが、全然空きがなく、11:30からの枠しか予約ができませんでした。
今は大体12時くらいにご飯をあげているので、当日も撮影がひと段落したくらいのタイミングで何かご飯をあげたいと思っています。(スタジオには軽食を取らせても大丈夫なことは確認済みです。)

うちの娘はおやきやおいもがあまり好きではなく、進んで掴み食べするのは、バナナ、にんじん、きゅうり、おせんべいくらいです。
後ひと月あるのでまた状況は変わるかもしれないのですが、軽食として何を持っていけばいいのか悩んでいます💦

皆さんは一歳の頃の撮影が食事の時間と被った時はどうされてましたか?

コメント

ままり

バナナと食パンをよくあげてましたね

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    バナナや食パンならあげやすそうですね😊
    参考にさせていただきます!

• 11月15日
🍞

車で少し早めに行って車で何か食べさせてました!

スタジオマリオなら手付金払って後日写真選びが出来ます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かに車があれば気兼ねなく食べさせられて良いですね😌
    今回はマリオではないですが、もし後日選びなどできるようであれば活用したいと思います!

• 11月15日