※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おせんべい等の頻度は、保育園でのおやつ時間に合わせています。外出時にも食べさせることは、グズったときのご機嫌取りに役立つかもしれません。

おせんべい等のお菓子ってどのくらいの頻度であげてますか?

今は保育園で3時におやつの時間があるので家でもその時間におせんべい等をあげています!

外出時にベビーカーに乗っててグズっだときなどにご機嫌取らせるために食べだけでもいいのかな?ってふと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせずあげていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしもそうします!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

考え方によるけど、私は赤ちゃんの頃は外でぐずったらあげちゃうとかやってました😂
それでご機嫌になってくれるなら…。
なので下の子も例えばベビーカーや車でグズグズしたら赤ちゃん用おやつで誤魔化すことありますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗っててほしいときにグズグズされるととても困るので私もあげるようにします!ありがとうございます!

• 11月15日
2児のママ

ぐずったりしたら少しでも大人しくなって欲しいからあげる時あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨機応変にあげようと思いました!ありがとうございます!

• 11月15日