※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

水曜日は保育園のピクニックで娘を登園後、主人と焼肉に行く予定。朝、1人でカフェでモーニングするか焼肉に備えて帰るか悩んでいます。

水曜日お仕事がお休みなのですが、保育園でピクニックなので娘は登園します☺️

主人も休みでお昼は2人で焼肉に行く予定なのですが、朝娘を送った後モーニングをしにカフェに行くか悩んでます🤤笑

主人はおそらく娘を送って帰って来てもまだ寝てるので1人でモーニングしちゃうか、焼肉に備えて帰るか悩みます🤫
みなさんならどうしますか?😂

仕事が休みの日は絶対に休まないといけない保育園で、今回は特別に登園できたのでひとりの朝なんて慣らし保育ぶりで浮き足立ってます笑

コメント

ままり

わー!いいですね✨
うちも仕事の日は絶対に登園出来ない保育園なので、滅多にそんな日なくて逆に何しよ〜!ってなります🤣
モーニングからのスタート、完璧ですね🥺旦那さんは焼き肉に一緒に行くし、ひとりでゆっくりがいいかなぁ☺️

• ままり

ままり

ワクワクちゃいますよね🤣❤️‍🔥
    どうせ寝てるから掃除もできないし、ゆっくりモーニングいいですよね🤤💗
    行っちゃうことにします❣️

• 11月15日