※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

八戸市立市民病院での出産後、母子同室は何時間後から始まりますか?産後少し休めるかな?

八戸市立市民病院で出産予定なのですが、母子同室は産後何時間からはじまるのでしょうか??できたら産後は少し休めたらな〜なんて思いまして🥺💭

コメント

あめりかんどっく

産んだ直後からです!
もうずーっと一緒になります!
看護師さんにお願いすれば
ナースステーションで預かってもらえるので少し休みたいのでと伝えればいいかなと思います·͜·
産んですぐからなので体はしんどいです!
なので無理せず預けましょう😊

• MN.なっち

MN.なっち

帝王切開でしたが、3時間後には同室でした。といってもお世話は出来ないので、起きたらナースコールしてねって言われました😅
    言えば預かってくれるので遠慮せず休んでくださいね!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり直後からなのですね!預かってくださる時間もあるなら心強いですが、初産なのでなかなか不安になりますね🥺💭

• 11月15日
ぽん

私も産んですぐからでしたよ😊
頑張りすぎて心配されてしまい、ナースステーションで預かるからお母さんは寝なさいって言われてしまいました😅
退院してからが大変なので、入院中は無理せず頼んだほうがいいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理せず頼もうかと思います^^💞スタッフさんもそうやって気遣ってくれて優しい方が多そうですね!!^^

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も預かって寝てました👍けど、朝6時ころは検温やらで人手が足りないので、その時間だけ同室でって言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!時間帯を見ながら頼むのが良さそうですね^^時間帯によってはミルクもあげてくれるんですかね?🍼

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。うちは、母乳でやりたいって伝えていたので、預かってる間にミルクあげてもいいですか?って聞かれましたし、出産後に記入する用紙にもミルク何mlって書いてありました!

• 11月19日