※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

私が悪いのは重々なんですが、誰か慰めてください😭😭😭昨日子供と1日室内…

私が悪いのは重々なんですが、誰か慰めてください😭😭😭
昨日子供と1日室内で遊べるキッズ施設に行きました。
そこのクレーンゲームコーナーで、10000円両替してまさかのお釣りの9000円を取り忘れました💦
思い出したのも1時間以上経ってたのもあり、サービスカウンターに届け出ましたが届いておらず😓
次の客に持っていかれたなーと💦💦💦
本当に本当に自分のバカさ加減に嫌になります(><)
主人に言うと呆れられるので墓場まで持って行きます😅
みなさんはお金落としたことや、失くしたことありますか?
差し支えなければ、何円か教えてください!
あー、下の子を病院に連れて行く準備しないといけないのに何、引きずりまくりで何も手につかない😓😓😓

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

酔っ払いながら一万円札で牛丼を買い、お釣りをそのまま入れて牛丼と共に投げ捨てた覚えはあります笑笑

きっと困窮している誰かの役に立ったと自分を慰めました。

  • ママりん

    ママりん

    コメントありがとうございます!
    すみません、不謹慎ながら爆笑してしまい、とっても元気をもらえました!!
    牛丼食べてもない...😂笑

    • 11月15日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    そうなんです、もはや食べてもいないという…笑

    ちょっとでも気が紛れたなら良かったです笑

    • 11月15日
deleted user

イタリア旅行でスリに合い、クレジットカードと日本円で約5000円盗られました😅

  • ママりん

    ママりん

    コメントありがとうございます!
    あら!私、海外に行ったことないんですが、やっぱり日本人て狙われやすいとかあるんですかね🤔

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あると思います😂日本ってスリとかあんまりないから危機感がないというか。そういうところを狙われるのかと😅多分観光客は日本人に限らず狙われると思いますが😂

    • 11月15日
  • ママりん

    ママりん

    返信しておらず申し訳ありません!
    なるほど!でも、それだけ日本って平和ってことなんですよね!
    平和ボケって言葉まであるし😅
    私も海外に行く機会があるときは気をつけます!!

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

留学行た際、街中にあるATMにお金下ろし行ったんですが、

何度やってもお金出てこなくて諦めて寮に帰りネット銀行みたら4万おろしたと載ってました😂
調べたら上の方の蓋を開けるとお金取れたらしいです。
すぐに戻りましたが無くなってました😂😂😂
英語も全然できないので諦めましたが、本当にショックでした!笑

  • ママりん

    ママりん

    返信しておらず申し訳ありません!
    海外で4万円はかなり痛手ですし、今後の生活費とかあるし不安になりますね😭💦
    額が大きすぎる...
    しかもすぐに戻ったのに😭
    人のお金盗むって本当に神経疑いますよね!!!
    知らない所で痛い目に遭ってるはずです!!

    • 11月30日
りえぽん

私もついさっき、遊園地で5000円入れて1000円分乗り物チケット買って、おつりは自動で出てくるやつではなくておつりボタンを押さないとおつりが出てこないやつだったみたいで押し忘れ20分後くらいに気づいて戻りましたがなくて4000円消えました(TT)

  • ママりん

    ママりん

    コメントありがとうございます!
    本っっっっっ当にムカつきますよね!
    私は大きな子供の室内遊具施設で盗まれ、りえぽんさんは遊園地とのことで、子供の目の前で親が犯罪者になるってことですよね!?
    本当に神経疑いますよね😡
    そういう奴は知らない所で交通事故にでも遭ってて欲しいです!
    いや、そうでなくてもどこかで天罰が下ると思います!!

    • 11月30日