※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomi
妊娠・出産

胎動が感じられない時、不安な時はどうしていますか?

最近やっと胎動感じられるようになりましたᙏ̤̫

でも、今日は胎動があんまり感じられず
もし、赤ちゃんに何かあったらどうしよて不安で

皆さん不安な時どうしてますか?

コメント

はーくんまま

お腹つんつんして話しかけてましたよ(´・ω・`)

• satomi

satomi

お腹つんつんして話しかけるやってみます*Ü*

• 10月14日

うちも他の人の話より胎動少なくて不安でしたが、30週目くらいからすごくはっきりしてきて今では元気にうごいてます!

まだ、わかりにくいだけだったりする事もあると思います(^-^)

でも、うちは心配で不安になった時は2度ほど検診前に病院に電話してみてから、病院行きました^ ^出血なければ大丈夫だと言われましたが、検査してくれましたよ(^-^)

病院でみてもらうだけで安心しましたよ^^

• satomi

satomi

胎動少ないと不安ななりますよね⤵︎⤵︎⤵︎
    逆子だから分かりにくいのかなて思ったり
    病院に電話したりすれば不安なくなりますよね(._.)

• 10月14日
みーみ

胎動を感じ始めた時は、日によって感じたり感じなかったりでかなり不安になりました(´;ω;`)
検診まで日はありましたが、安心したくて病院行きました!(笑)エコーで赤ちゃんの元気な姿を見ることができてホッとひと安心しましたよ~♡♡
今では毎日胎動を感じます♡
最初はちょっと胎動を感じないだけで不安になりますよね、私もそうでした!でも赤ちゃんはきっと元気ですよっ(*^ω^*)

• satomi

satomi

今まさに感じたり感じなかったり最近は強かったのに昨日から弱くなって不安になってます⤵︎⤵︎⤵︎
    来週病院なのでそれまで待ってみようかなと思ってます(._.)

• 10月14日