※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不育症、流産経験のある方いらっしゃいますか?お話したり、相談させていただいたり、前向きなお言葉を聞きたいです。

不育症、流産経験のある方いらっしゃいますか?

お話したり、相談させていただいたり、
前向きなお言葉を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6回流産しました。経験した人にしかわからない辛さがありますよね🥲私は専門的な病院に行くまでに時間がかかり何度も流産してしまいましたが、専門の病院に行き7回目の妊娠で出産できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わたしも現在、3度目の流産予定です。

通院しての陽性反応だったのですが、やっぱりそこから育たなくて。。
    不育症検査もしたのですが💦

どんなことをされて無事出産しれましたか?

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

大学病院で通院していた時、バイアスピリンだけで大丈夫と言われましたが、2回流産。そのあとバイアスピリン、ヘパリン自己注射をしても流産。
神奈川にある有名なクリニックでも、君の場合は(僅かに血が固まりやすい体質のため)バイアスピリンで大丈夫なはずなんだけど、、と言われましたがアスピリンと、ヘパリンで出産しました🙇‍♀️

検査はされたんですかね?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査したんですが決定的な原因はなく、少し血の固まりやすい数多が高めだったのでバファリンのみでした。
    お医者さんもバファリンでいけるとおっしゃっていたんですが、、💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに信頼できる、実績のある病院に通院してます💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状私とそっくりです!決定的な原因じゃないと、自己負担になって、お薬代高いですが、ヘパリン自己注射検討するのもいいかもしれないですね!!
    飲み薬は予防、ヘパリン注射は治療になるそうですので、効果は高いとおもいますよ✊‼️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ヘパリン注射は高かったですか?
    またやはり自分でするのは痛いです💦?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘパリン注射だけでは25000円くらいでした、そこに健診代とかですね💦最初にかかっていた大学病院は薬保管料だけで毎月1万5000円かかるたのことだったので病院にもよるかもしれませんが😢💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みを感じる場所と、感じない場所があるようで、上手にできたときは本当に無痛でした。痛いところは冷やしてみたり、、あと旦那に打ってもらったりしましたよ!慣れれば大丈夫でした😌

• 11月22日