※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emyu74
妊娠・出産

悪阻はいつから始まりましたか?突然ですか、徐々にですか?5w5dで始まらないと不安です。1人目の時はこの位から始まりました。明日から突然始まるのかなぁ。

皆さんは悪阻いつから始まりましたか?
それは突然でしたか?それとも徐々に?
今5w5dなんですが、悪阻が始まらなくて不安です🥲
1人目の時はこの位から始まったと記録がありました。

明日からとか突然始まるのかなぁ💦
悪阻はない方が楽ですが、ないと不安です😣

コメント

はじめてのママリ

私は気持ち悪いつわりは無かったです❗️
中期から子宮が大きくなる痛みとか腰痛はありましたが😣

  • emyu74

    emyu74

    悪阻はなかったんですね!
    なしで順調に育ってくれてたらその方がいいですよね☺️
    私もそうだといいなぁ。。
    でも子宮の痛みや腰痛も大変ですね💦
    中期からとかも色々あるんですね😳💦
    教えていただきありがとうございます✨

    • 11月15日
ママリ🔰

ないと不安になるの、分かります😭😭
でも私はつわり経験したことないです😂

  • emyu74

    emyu74

    分かってもらえて嬉しいです😭
    悪阻の経験ないんですね😳✨
    悪阻以外の症状はありましたか?
    わたしは、よく言われる胸の張りや痛みとか眠気とかも全然なくて💦

    • 11月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    胸のはりとかも全然なかったです😂😂
    眠気はあった気もするけど、それは普段からあったしなーって感じでした(笑)

    • 11月15日
  • emyu74

    emyu74

    そうなんですね!!
    なんか同じで嬉しいです☺️
    私も何もなくても順調に育ってくれてたらいいなと思います🙏✨

    • 11月15日
ぴよまま

1人目5週後半からで2人目は6週後半からつわり始まりました!
2人目のが始まるのが遅かったのでこのままなければいいなーと思ってましたが結局普通にありました💦

  • emyu74

    emyu74

    1人目よりも始まりが遅かったんですね!
    確かに来なければその方がいいですけどね😅
    不安すぎるので早く始まって欲しいと今は思ってますが、始まったらそれも憂鬱になるんだろうなぁ😂

    • 11月15日