※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性よりも女性の寿命が長い理由は、小さな幸せを感じることができるからだと思います。夫がネガティブな発言ばかりしていると、一緒に楽しい時間を過ごすことが難しいです。

男よりも女の方が寿命が長い理由、それは小さな幸せを感じられるか否かだと思う。
旦那見てると最近思う。テレビつまんねぇ、スマホつまんねぇ、まずい、バカ、不幸だ、もうネガティヴな発言ばっかり!!
一緒に居て楽しくなれるはずがない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自己肯定が低いんですかね。💦
うちは主人の方が日常に幸せを感じるタイプなので、
旦那さんの生い立ちも、関係ありそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーまさにそうかも知れません😥
    義父がよくキレる蹴る人だったと義母が言ってました。
    だけどご主人様の幸せオーラを浴びてもらいたいものですね😫

• 11月15日
さらい

一緒にいたら苦痛なタイプですね、、、

たぶんそれは性別ではないと思います。( ̄▽ ̄;)

主人は私よりも、小さな幸せに喜んでるかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、そうですよね。性別ではないと思いますが、うちの実母も短命だったんで。。好き勝手やってた人でした😞
    しかし苦痛です…
    もう向こうは50歳なのですが、男なのに更年期かな…って…すぐイライラする!

• 11月15日
  • さらい

さらい

不満ばかりの人は短命な感じはしますね

• 11月15日
ママリ

男女関係ないですよ
そういうのは日々のストレスや性格とか疲れとか、育った環境とかによると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    義理実家を訪れたときにいつも感じてましたが、最近はマシになって、義母が特に否定批判ばかり…義父も怒鳴ってばかり外面だけいい、て感じでした。ありゃ子の自己肯定感は低くなるばかりです…

• 11月15日