※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
お出かけ

体調を崩したので今、仙台の実家に里帰りしています。電車や車好きな男…

体調を崩したので今、仙台の実家に里帰りしています。
電車や車好きな男の子はが喜びそうな
仙台でいい遊び場、遊び方ありますか?
できれば太白区らへんがいいです。
2歳の息子がいるのですが下の子もいてたいへんなので
モールのNゲージのコーナーみせて終わりです(^◇^;)
メカ系、車系、電車系好きなタイプなので動物園は食いつきが悪いです😅

コメント

ワンコ

太子堂近くのヨーク??
だかの屋上駐車場から
電車や新幹線が見えるって
ママリで見たことあります🤔

37nosk

うちの息子も電車や車大好きです☺️それぐらいの年の時は、よくたいはっくるのところの児童館で遊んでましたよー🙌おもちゃやホールで遊ぶのに飽きたら屋上に出て電車見たりしてました🚃

帰りに図書館に行って絵本借りたりすることも多かったです😃太白図書館の絵本の部屋からも新幹線見えるので喜んでましたよー✨

はじめてのママリ🔰

富沢に地下鉄保存館がありますよ!おすすめです☺️

ささみ

うちの娘も息子も新幹線大好きでよくあすと長町にある公園に遊びに行ってます!!
電車も新幹線も見れるのと遊具で遊びながら楽しんでますよ(*^^*)

あっちゃんママ

IKEA内のレストランの大きな窓から新幹線、電車が見えます☺️下に交差点も見えて色んな車が通るので息子は窓にべったり張り付いて見てました😂ドリンクバー安いですしその間ちょっとホッと一休みできます✨

ただ日によって駅が見える奥の席まで解放していないかもしれないので要注意ですが💦

上の方が書かれている市電保存館は小さいジオラマもあって、息子を含め男の子たちずっと追いかけて見てます(笑)モールの鉄道模型よりも若干低くて見やすいです❣️

✡✡✡

仙台駅で入場料150円払って、新幹線ホームに入りました🥰30〜1時間で10台くらい新幹線の行き来が見れます。連結とか見れたら最高ですけどね❗️