※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

この前食後に急に息が出来なくなり、体が痒くなってアレルギーぽいのが…

この前食後に急に息が出来なくなり、体が痒くなって
アレルギーぽいのが出たので夜間救急に行きました💦
(それは問題なかったんですが)

今まで何度も市民病院へ行っているので
診察券は作ってあるけど忘れてきました💦
って言ったら 初診ですね、って言われました😂

旦那の手術、入院2回、
娘の熱性痙攣で救急車や
息子の頭切ったり、たんこぶできたり..
何度も通って病院内かなり把握してるのに😂

意外と自分自身の病院って行ってないこと多いですよね😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

自分の病院って後回しになりがちですよね😂
財布に入ってると思ってた診察券もその時に限って持ってなかったり😅