コメント
あー
私もお茶を飲むとどうしても喉が痛くなってました😢
調べたら牛乳をのむと吐いた時喉が痛くならないし、胃にも優しい時いたので試してみたら吐いたとき喉いたくなりませんでした!
★★★★★
わかります。
私は臨月まで悪阻で吐いてました(>_<)
きっとあまり食事できてないですよね?
大丈夫ですか??
私は入院で、点滴して2日くらい絶食生活でした。絶食終わってもほとんどたべれなくて吐きすぎて喉に違和感ある時などは、飴食べてましたよー
あー
私もお茶を飲むとどうしても喉が痛くなってました😢
調べたら牛乳をのむと吐いた時喉が痛くならないし、胃にも優しい時いたので試してみたら吐いたとき喉いたくなりませんでした!
★★★★★
わかります。
私は臨月まで悪阻で吐いてました(>_<)
きっとあまり食事できてないですよね?
大丈夫ですか??
私は入院で、点滴して2日くらい絶食生活でした。絶食終わってもほとんどたべれなくて吐きすぎて喉に違和感ある時などは、飴食べてましたよー
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れぃな
牛乳がいいのですね‼
ありがとぉございます(^^)
あー
一度に飲みすぎるとお腹壊すのでゆっくり飲んだり、
寒いのでホットミルクにしたりするといいですよ!
れぃな
ホットミルクいいですね!
早速やってみます(*´ω`*)
あー
グットアンサーありがとうございます!
つわり辛いの無理せず頑張ってください!
れぃな
ありがとぉございます(T0T)